大分市でエコキュート工事完工👷‍♂️

2024年1月26日

大分市でエコキュート工事完工👷‍♂️

大分市にて、電気温水器セミオートから、エコキュートフルオートへ交換工事をしました👷‍♂️✨今回追い焚き配管を工事するのに少し苦労しましたが、流石ベテラン職人❗️すんなりと終わりました✨👍

 

エース電気では九電申請をしっかりと行います。また電気温水器用のブレーカー30Aから、エコキュート用ブレーカー20Aに交換も確実に行います☝️

 

業者を間違えると、九電申請もしない、ブレーカーも交換しない、アースの重要性も分からずアースをとらないとこもあるので業者選びは要注意ですよ‼️ひどい時は家を新築した時から、家自体のアースがとれていない

お家もよくあります😱

 

漏電、電磁波、高周波は目に見えませんから気にしませんよね😅

 

日本は規制しないんですよね〜なぜか…電磁波、高周波、農薬、添加物などの規制がなかったり他国より多かったり😱

 

ちなみに冷蔵庫、電子レンジ、IH、食洗機、洗濯機などもしっかりアースしましょう☝️

エコキュート工事は専門の知識が必要です☝️電気工事士、管工事施工管理技士、給水装置主任技術者、浄化槽設備士、建築施工管理技士などの『国家資格』を持っている「安心と信頼」のエース電気へお任せ下さい😊

メールでのご相談はこちら