速見郡にてエコキュート、IHの工事をご依頼いただきました(^^)

2017年3月24日

速見郡にてエコキュート、IHの工事をご依頼いただきました(^^)

速見郡 S様より、エコキュート、IHの工事をご依頼いただきました。
S様、ありがとうございました
 

お問い合わせを下さったのは、大分市にお住いの息子さんからで、当初は電気温水器をご検討されていました。
現地に伺いご説明したところ「やはりエコキュートの方が良さそうだなあ・・・。」と言うお話しになり、ご両親ともご相談の結果、エコキュートのご注文をいただきました。
 

エコキュート、IHの取付けに伴い電気工事や配管延長工事も必要になったので、二日間の大掛かりな工事となりましたが、S様のご協力のお蔭で無事に完了しました(*^_^*)
IMG_1499  IMG_1500

IMG_1502
 
工事後には、「とてもきれいに、丁寧に取り付けて下さいました。両親も喜んでいます」と、この上ないお言葉をいただきました<(_ _)>
弊社は「工事が終わったらおしまい!」と言う対応はいたしておりません。
むしろ、取付後もお困りの時はいつでも相談して頂ける、身近に感じていただける会社でありたいと常に考えております。
これから長期にわたってお使いになる商品ですから、ご不明な点やお困りのこと等ございましたらいつでもご連絡くださいね。

メールでのご相談はこちら