臼杵市でエコキュート取替工事のご依頼いただきました(*^-^*)

2017年1月12日

臼杵市でエコキュート取替工事のご依頼いただきました(*^-^*)

臼杵市、K様より、エコキュート取替工事のご依頼をいただきました。
  

これまでエコキュートをお使いでしたが、故障してしまい、修理するか買替えるか・・・と、ご検討とのことでした。
今回の故障の原因は、ファンの不具合で、修理には十数万円かかると言われたそうです。
「修理して、また別の個所が故障ということもあり得るし、それなら買い替えるほうがいいかなあ・・・。」とK様。
故障から数日経ってのお問合せだったので、お湯の使えない状況がしばらく続いて困っていらっしゃいました。
この状況から一日でも早く脱したいとおっしゃっていましたので、在庫として在った機種をお勧め。
ご連絡いただいた翌々日に工事となりました。
  

エコキュートも家電製品です。長年使用していると、故障が起こることも十分想定できます。
修理できるとしても、その修理費は高額となってしまうこともしばしば。
K様も、「後々のことを考えて」と、長期修理サポートにも加入されました。
加入については、機器の設置後6か月以内であれば可能です。
「やっぱり加入しておこう」という方もお気軽にご連絡ください(*^-^*)
  
まずは、K様、お湯の使えない状況が改善され何よりです。
お困りの際はいつでもお声掛けくださいね(#^^#)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

メールでのご相談はこちら