IH,エコキュート工事のご依頼、ありがとうございました(^O^)

2016年9月13日

IH,エコキュート工事のご依頼、ありがとうございました(^O^)

安心院町、J様より IHとエコキュートの工事のご依頼をいただきました。J様、ありがとうございました。

ガスコンロを安全で使い易いIHへ、ボイラーからフルオートのエコキュートへ。それぞれ、今まで以上に便利になることと思います。
とは言え、機械が替わると使い方も当然変わります。工事後に、担当者が試運転と取扱い説明は必ずしますが、後で使う時に「あれ?!」と思うこともあるでしょう。その時は分かったつもりでも、後で、どうだったかな?と思うことはエコキュートに限らずありますよね。
何か気になる事や、ご不明なことがありましたらご遠慮なく仰ってくださいね。

img_0777

img_0783

工事後も安心してお使いいただけるよう、アフターも万全に対応いたしております(^^)

メールでのご相談はこちら