皆さまへ

2016年2月20日

皆さまへ

エース電気代表の重留芳郎です。日頃より弊社をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

エース電気は、エコキュートに関しては県下一である、と自信を持って言えます。

早い‼安い‼丁寧‼

エース電気では、商品をご年配の方に高額で売りつけたり、無理に長いローンを組ませたり致しません‼そして、契約を急がせるようなことも一切いたしておりません。

実は「もっと早く知っていたらエース電気にお願いしたのに・・・」と言う声も少なくありません。「契約してしまったけど見積に来てほしい。まだクーリングオフできるはず」と言う方も。弊社の見積りを見て驚いていました。「本当に良かった・・・」と。

 

『いい物を安く』、『すべての皆さまに平等に』が弊社のモットーであります。RC

お手元のお見積りと、お比べ下さい。同じ商品ならば安いにこした事はありません。

私は21歳の時に松下幸之助氏の「水道哲学」を知り、感銘を受けました。「良いものを安く、万人の手に届けたい」この考えは、正に弊社の礎となる考え方であります。

 

エース電気は大分県内、約2500件の工事実績があります。

全て自社販売、自社工事です。

外注費をかけない分、お客様に喜んでいただくため、最大限お安くさせていただいています。「そんなに安くて利益はあるの?」とよく聞かれます。弊社は「楽をして儲けよう(適正価格を知らない人に高く売って儲けよう)」等と考える社員は一人もいません。他社の2倍3倍努力し、それでお客様が喜んでくだされば、それが一番嬉しいのです。エース電気の職人はとても親切で気のいい仲間たちです。

エコキュート、IH、お風呂やキッチンのリフォームに至るまで、何でもご相談ください。社員全員が皆様の家族になったつもりで、親身に対応させていただきます。

 

メールでのご相談はこちら