9/4 エース電気は笑顔でご対応します!

2015年9月4日

9/4 エース電気は笑顔でご対応します!

IMG_2782

幸せは明るい笑顔のあるところにやってきます。

以前、リフレッシュしようと買い物に行った時の事です。
その時、対応してくれたのが美人な店員さんでした。
ですが、彼女には全く笑顔がなく、声のトーンも暗い感じでした。
そして、お客である私の方がが店員さんに気を遣ってしまって疲れてしまった…という経験があります。

 無愛想猫

逆に、笑顔で明るく接客してもらえると、気分よく買い物の時間を過ごすことができます。

無愛想な店員さんと笑顔でにこにこしている店員さんの店があったら、どちらの店で買いたくなりますか?

 

同じ品物で同じような価格。
それなら笑顔で応対してくれて「ありがとうございました!」と笑顔の店員さんがいる店で買いたくなりませんか?

 

笑顔には人を惹きつけ、人を幸せにする不思議な魅力があります。
自分が笑顔だと人に好印象を与えられます。

 

笑顔だとお客様も笑顔になれます。
温かな雰囲気で人間関係が良くなっていきます。
せっかくの御縁なのですから、末永くお付き合いして頂きたいですからね。

 

「笑う門には福来る」

笑

 

エース電気はお客様を笑顔にするため、スタッフ一同、笑顔でご対応させていただきます!


 

お問い合わせは 大分県内のお困りさん、さぁさぁGOGO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


<当社までの地図>

MAP

大分県大分市大字毛井555-1

大分バス停留所『毛井』すぐそば

メールでのご相談はこちら