ラジエントヒーター、浴室のリフォーム完工しました!(^^)!

2018年4月5日

ラジエントヒーター、浴室のリフォーム完工しました!(^^)!

速見郡S様邸は、浴室のリフォームに伴って、エコキュート、ラジエントヒーターの取付けもご依頼いただきました(^^)

このラジエントヒーター、なかなかの優れものですよ(^_^)
「電気で調理する」と思われがちですが、熱源は電気でありながら、実は「遠赤外線で調理する」のです(^^)
遠赤外線と言えば、焼き芋!(少々季節外れではありますが)あの、ほくほく感、お芋の甘みを最大限に活かした石焼き芋は、遠赤外線の為せる技とも言えます。なぜ、遠赤外線だと美味しくなるのか?それは、解明されていないそうです(><)
ともあれ、同じように料理したのにラジエントヒーターで料理すると、いつもより美味しくなるのは本当らしいですよ(メーカー担当者個人のご意見です)
更に、調理するときに旨みをギュッと閉じ込めるので味付けは、いつもよら控えめにしてくださいね。なるほど、、、これなら、気になる塩分の摂り過ぎも防げそうです(^^)

メールでのご相談はこちら