宇佐市にて、高効率のエコキュート設置工事が完工しました(^^)

2017年12月18日

宇佐市にて、高効率のエコキュート設置工事が完工しました(^^)

 

 

宇佐市 M様からご依頼いただいたエコキュート設置工事が完工しました(^^) 

IMG-1214 IMG-1218

 

IMG-1217

M様が購入されたのは、日立の高効率の機種。この機種は「年間給湯保温効率3.8」とその名のとおり効率的な機種です(^^) 具体的には、ふろ湯はり回路が2系統になっているので標準湯はりに対し約2倍のスピードで湯はりができるんです(^^♪

更に「快泡浴機能」が搭載されており、専用アダプターを取り付けることにより、噴流と気泡で快適なお風呂に早変わり(*^_^*) 気泡が心地よいだけでなく、湯冷めもしにくいそうですよ(*^_^*) 家にいながら快適なお風呂が毎日楽しめます(^^♪

メールでのご相談はこちら