事務所内の模様替えをしました・・・実に5年ぶりです(=^・^=)

2017年12月8日

事務所内の模様替えをしました・・・実に5年ぶりです(=^・^=)

現場の様子の写真は、過去に何度かご紹介したことがありますが、初めて(?)事務所内の様子をご覧いただきます(^_^;)

 

 

B9F0AF06-D4F6-4152-BE5B-D18117F8E2CC BD684362-0517-4CBE-877D-8F0AE4590B71 73B05A65-4C6E-4468-AC87-51D676A825B0 A1035776-EC15-43A1-946B-C392F94CB102 B9427E65-D277-420C-9E14-7DDB90219359

 

5年前、あわただしく移転してから5年間。初めて模様替えをし、事務所が広々と感じます(*^_^*)私たち事務員も窓から空を眺めながらこうして仕事をさせていただいております。

掃除や模様替えをすると、気分も良くなり仕事も捗りますね(^^♪

メールでのご相談はこちら