大分市 フローリングのリフォームにも着工しました(^_^)/

2017年11月21日

大分市 フローリングのリフォームにも着工しました(^_^)/

大分市 W様邸では昨日お伝えしたようにキッチンのリフォームに着工しましたが、

さらに今日からフローリングのリフォームにも着工しました(^_^)v

 

IMG-1074

 

IMG-1090

 

奥様よりキッチンを新しくしたいとのご要望でお話を伺う中で、キッチンの

床のフローリングがふわふわして気になるということをお聞きしました。

そうしたところ、旦那様より奥様が長年お家の中を守ってこられたことへの

ねぎらいの気持ちということで、お家のフローリングのリフォームもご依頼いただきました。

そして今日、キッチンと廊下のフローリングのリフォームの着工となったのです。

 

IMG-1075

 

IMG-1082

 

ご夫妻の温かい光景が目に浮かぶようですね(*^。^*)

今回のリフォームでは、まず合板を敷いたうえでフローリングを張るという

作業を行います。

メールでのご相談はこちら