大分市 浴室リフォーム完成しました(^_^)/

2017年11月15日

大分市 浴室リフォーム完成しました(^_^)/

大分市 W様邸では、浴室リフォームのほかキッチンや床等、幾つかのリフォームを

ご依頼していただいてますが、まずは、浴室のリフォームが完成しました(^_^)v

ユニットバスに替えられて、随分浴室が明るくなりました。

 

026 

027

 

ユニットバスにされたことで、冷めにくい湯船になったと同時に、床も冷たさを感じにくく

なりました。

寒くなってきましたので、ヒートショックの予防もできることになり良かったです(^_^)

 

025

028

 

また、リフォーム前に、お孫さんが来られた時に浴室がヒヤッとするのが気になると、

おっしゃっていましたが、今度、お孫さんが来られた時には、きっとお孫さんにも

喜んでもらえるのではないでしょうか(*^。^*)

 

メールでのご相談はこちら