大分市 浴室、キッチン、フローリング、畳、障子等のリフォームに着工しました(^o^)

2017年11月7日

大分市 浴室、キッチン、フローリング、畳、障子等のリフォームに着工しました(^o^)

大分市 W様のご依頼で幾つかのリフォームを行うことになりました(^_^)/

 

元々は、浴室がタイル張りの為、お孫さんたちが遊びに来たときにヒンヤリとするので、

ユニットバスにリフォームしたいとのご依頼でした。

お打ち合わせの段階で、キッチンやフローリング、畳、障子等、気になる個所が出てこられた

ということで、今回、浴室のリフォームと合わせてこれらのリフォームも、

ご依頼していただくことになりました。

 

先ずは、本日より浴室のリフォームに着工し、浴室の解体が始まりました。

 

059

 

IMG-0910

 

W様は、今回のリフォームでユニットバスをご希望されました。

数日後には、新しいユニットバスで温かいお風呂に入っていただけることと思います。

楽しみですね(^_^)

 

また、本日は畳の入れ替えも行いました(^_^)/

 

IMG-0914

 

畳は、国産の良質のものをご用意させてもらい、大変喜んでいただけました。

きっと、新しい畳の香りもお楽しみいただけているのではないでしょうか(*^。^*)

 

 

 

 

 

メールでのご相談はこちら