大分市 オール電化工事が完工しました(*^。^*)

2017年8月26日

大分市 オール電化工事が完工しました(*^。^*)

大分市 U様よりオール電化工事のご依頼をいただき、完工しました(^^)
U様、ありがとうございました

電力自由化が始まって1年余り、新電力会社で契約されている方も多くいらっしゃることと思います。
U様もそうでした。
今回、オール電化に移行するにあたり九州電力へ契約を戻すことになったのですが、この手続きに日数を要してしまいました。
新電力会社でご契約の方で、オール電化をご検討の方は、電力会社変更についても事前に確認された方が移行がスムーズです(^^♪
 
DSCF1201

DSCF1195 

 

ともあれ、無事に完工したU様。
とても便利になった、と喜んでくださいました(*^_^*)
操作も慣れるまでは戸惑うこともあるかと思いますが、小さなことでもいつでもご連絡くださいね。

メールでのご相談はこちら