日出町 エコキュート入替え工事が完工しました!(^^)!

2017年8月8日

日出町 エコキュート入替え工事が完工しました!(^^)!

日出町 I様よりエコキュートの入替え工事のご依頼をいただきました。
I様、ありがとうございました
 
 

I様からご依頼いただいたのは、先週末。
ちょうど台風五号が九州に近づくかどうか・・・と言われていたころでした。
台風の進路によっては、工事日の変更をしなければならないかも・・・と言う状況でしたが、当日は無事に工事出来ました(^_^;)
皆様も被害はありませんでしたか?
先月の豪雨と言い、このところ自然災害のニュースが多く聞かれますね。
 
 

さて、エコキュートは「貯湯タンク」と言ういわゆるお湯を貯蔵するタンクが付いています。
このタンク内のお湯(水)は飲用にこそなりませんが、万が一の断水時などは生活水として利用できます。
断水で水が出ないとき、およそ400リットルものお湯(水)がタンク内にあるというのは心強いもの。
是非、覚えておかれてくださいね。

IMG_1725IMG_1728

メールでのご相談はこちら