宇佐市 エコキュート、IH工事完工しました

2017年6月9日

宇佐市 エコキュート、IH工事完工しました

宇佐市 T様邸にてエコキュート、IH工事が完工しました。
分電盤の交換も含め2日間の工事。
T様、ありがとうございました(^^)
 

工事を進める中で、配管に劣化している箇所があることが分かりました。
お客さまにお伝えしたところ、その修繕もご依頼いただき後日伺うことになりました。
 

配管等に関しては、実際に工事して初めて劣化や不具合が発見できる場合が少なくありません。
補修、修繕が必要な場合にはすぐにお客様にお知らせして、判断いただきます。
そのままにしておくと、近い将来修繕しなければならなくなることは目に見えています。
「今回はこれで完了です!」と言って帰ることは簡単ですが、現状から想像されるトラブルを事前に察知して防ぐことも職人の仕事。
もちろん無理強いはしません。
このまま使った場合のリスクなどのご説明はしますが、工事するか否かの判断をされるのはお客様です。
(このような場合に「しておかないと〇年後には大変なことに」とか、「このままだと健康被害の恐れが・・・」などと不安をあおるのは悪徳商法の手口ですのでお気を付け下さいね)
分からないことや、ご不明な点は何でもお聞きください。
そのうえで、ご判断くだされば弊社はすぐに対応いたします!(^^)!

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メールでのご相談はこちら