大分市 S様邸でエコキュート、IH工事が完工しました(*^_^*)

2017年6月5日

大分市 S様邸でエコキュート、IH工事が完工しました(*^_^*)

大分市 S様よりエコキュートとIHのご依頼をいただき、完工しました(*^_^*)
 
 

S様は従来ガス給湯器とガスコンロをお使いだったのですが、「光熱費が安くなるなら」とオール電化をご検討。
お電話いただき、早速伺って試算をしたところその場でご契約いただきました(^^)
数か月前から気になっていた光熱費。
今回エコキュートに替えたことで、追炊き機能付きになり操作が楽になります。
また、シャワーを使う回数も減ってくるでしょう。
IHにすることで、使用する時間帯を夜間にするなどの工夫で電気代の節約になります。
何と言っても、「ガス代が0円になる」のが大きいのではないでしょうか?
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

工事後、「とてもよく説明してくださいました」と仰ってくださったS様。
分からないことがでてきたら、いつでもお電話下さいね。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

メールでのご相談はこちら