臼杵市 エコキュート、IH工事が完工しました(^^)

2017年5月23日

臼杵市 エコキュート、IH工事が完工しました(^^)

臼杵市 K様邸にてエコキュート、IH工事が完工しました。

大分市から臼杵市へ引っ越し予定のK様。
転居に伴い、エコキュート、IH、それにキッチン水栓の交換工事をご依頼いただきました。
元々はガス給湯器とガスコンロが設置されていましたが、安全面と光熱費を考えてオール電化をご希望。
安全、節約・・・どこのご家庭でも気になるキーワードですね(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

また、来週はエアコンとテレビの移設も依頼いただき、伺う予定です。
お引越しの準備や片付けなどご多忙の中とは思いますが、工事の二日間、大分市から駆け付けてお立ち合いいただきました。
K様、ありがとうございました。

メールでのご相談はこちら