大分市内 アパートでのLED化工事が完了しました(^^)

2017年5月17日

大分市内 アパートでのLED化工事が完了しました(^^)

不動産会社様から大分市のアパート2棟でLED工事をご依頼いただき、完工しました(^^)
 

賃貸アパートのオーナー様の多くは、共用部の電気代を支払っていると思います。
毎月毎月発生する電気代、安くなると嬉しいですよね(^^)
とは言え、共用部分ですからこまめに電気を消すなどの節約には限度があります。
 

照明が老朽化してくると、照度が下がったり電気代が上がったりと言う問題が出てきます。
そこで、管理をされている不動産会社の方は「LEDにしませんか?」とご提案するのだそうです。
明るくなって、電気代が下がるならLEDに替えても十分メリットが見込めます。
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
 
一般家庭でももちろんですが、アパートなどの集合住宅の共用部分や、店舗や事務所など昼間も照明をよく使う環境なら、LEDを検討されてみてはいかがでしょうか?
LEDも、エース電気にお任せ下さい

メールでのご相談はこちら