大分市 S様邸 エコキュート工事完工しました(^^)

2017年5月11日

大分市 S様邸 エコキュート工事完工しました(^^)

大分市 S様邸にて井戸水対応のエコキュート工事が完工しました(^^)
S様、ありがとうございました(*^_^*)
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

「水質があまり良くないんや・・・」と仰っていたS様。
担当者は井戸水対応機種をご提案しました。
このタイプなら、エコキュートの設置が難しいと言われている井戸水や硬度の高い水にも対応。
(メーカー所定の水質検査をさせていただきます)
更に、従来は一ヶ月以上使用しない場合はタンクの水抜き作業が必要だったのですが、それも不要。
フルオートなので操作もラクラク、追炊き機能もついています(^^)v
 

更に更に、電気温水器からお買い替えのS様、月々の電気代もグンと節約できるなど良いことを挙げればキリがありません(^’^)
S様も、とても喜んでくださいました(*^_^*)
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メールでのご相談はこちら