宇佐市 M様邸にてエコキュート工事をさせていただきました(^^)

2017年5月9日

宇佐市 M様邸にてエコキュート工事をさせていただきました(^^)

宇佐市 M様よりエコキュート工事のご依頼をいただきました。
M様、ありがとうございました

M様は、家全体の水圧が弱くお困りだった様子。
そこで、圧力の強い高圧タイプを提案させていただきました。
更に海に近い立地のため耐塩害仕様。サビに強い構造です。
工事後は、「水圧が強くなった!エコキュートに替えて本当に良かった!!」とM様もとても喜んでいらっしゃいました(^^)
 

エコキュート工事の際は、通常1日の工事です。
既存給湯器を撤去、その後電気や配管工事とともに新しいエコキュートを据え付けます。
その後、問題なく作動するか、必ず試運転を行い、取扱い説明をします。
取付けたその日の夜から、お風呂に入ることができます(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
 

取扱説明の際には、出来るだけご家族皆様に説明させていただいております。
難しい操作ではないのですが、皆様にご理解いただいた方がより快適に使えますので(^_-)
詳しく説明しますので、不明なことがありましたら何でもお尋ねくださいね(^^)もちろん、取付後に分からないことができた場合もお気軽にお電話ください(^^)
エース電気は、アフターも万全に対応しております(^^)v

メールでのご相談はこちら