竹田市 エコキュート工事をご依頼いただきました(*^_^*)

2017年3月13日

竹田市 エコキュート工事をご依頼いただきました(*^_^*)

竹田市 F様より、エコキュート設置工事のご依頼をいただきました。
F様、ありがとうございました
 

これまでは電気温水器をご利用だったF様。
フルオートのエコキュートに変わり、「ボタン一つでお湯が出て、勝手に止まるのね。便利ね~」と喜んでくださっています(^^)
そうなんです!
弊社がフルオートをお勧めする大きな理由はそこなのです(^’^)
まず、お湯はりが自動でできますので、お湯の止め忘れなどの心配がありません。
また、保温も自動です。
設定した時間内は適温を保ってくれますので、入浴前の温度のチェックは必要ありません。
「さあ、入ろう!」と思った時にすぐに入れます(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

少し時間が経って、追炊きしたい場合もスイッチ一つで設定温度に(*^_^*)
一回一回、浴室に行かなくて済みますので随分楽に感じますよ(^^)
 

「給湯専用でいいかな・・・」と仰っていたけれど、フルオートをお勧めして喜んでいただいたお客様は大変多いです(*^_^*)
せっかく取り替えるなら、より便利で使い易いものをお勧めします。

メールでのご相談はこちら