大分市でエコキュート取付工事のご依頼をいただきました(*^_^*)

2017年3月7日

大分市でエコキュート取付工事のご依頼をいただきました(*^_^*)

大分市 W様より、エコキュート取付工事のご依頼をいただきました。
W様、ありがとうございました(*^_^*)

IMG_1415  

ちょっと暖かいかと思えば、翌日はまた冷え込みが厳しくなったり。
少しづつ春の気配は漂っているものの、まだまだ待ち遠しいですね(*_*)
さて、春の風物詩(?)とも言える花粉症、お悩みの方も多いのではないでしょうか・・・私もその一人です(>_<) 一説によると、ぬるめのお湯に浸かると花粉症の症状が和らぐとか? 例え一時的にでも、辛い症状から解放されるなら、試してみる価値はありそうですね!(^^)! 花粉症に悩まされる皆様、お風呂も活用して辛い時期を乗り切りましょう(^_^;)

メールでのご相談はこちら