たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます(^’^)

2016年11月1日

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます(^’^)

このところ、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~(*^_^*)
山々は、少しずつ色づき始め秋の深まりを感じます(*^_^*)

寒くなると恋しくなるのが、あったか~いお風呂♪
そのお風呂タイムに水を差すのが給湯器の故障(*_*)
「リモコンが言うことを聞いてくれない!」、「42度で設定してるのに、なんでぬるいお湯しか出ないの?」などなど。
暑い季節はそんなに気にならなかった不調も、寒くなると修理や買い替えを急ぎたくなるものです。

ちょうど弊社は「エコキュート、冬の大特価キャンペーン」を行っています(^^)
人気のPanasonicフルオートタイプのエコキュートが24万8千円。
日立のスッキリ薄型フルオートタイプは29万8千円など。
もちろん他のメーカーも各種取り扱っておりますので、このチャンスをお見逃しなく(*^_^*)

地方情報誌、「にほうジャーナル」の今月号でもこのキャンペーンを載せていただいたところ、毎日たくさんのお問い合わせをいただいています。
お手元に届いたという方、是非ともご覧くださいね。img_3656
毎年、12月になると注文が殺到します。
お早めにご注文いただくことをお勧めします

メールでのご相談はこちら