毎月26日は「風呂の日」♪♪

2016年10月26日

毎月26日は「風呂の日」♪♪

ご存知でしたか?毎月26日はゴロ合わせで「風呂の日」だそうです(*^_^*)
「家族がお風呂に入って親子の対話を」と1985年(昭和60年)に制定されたそうです。
各地の銭湯や温泉施設などでも独自に実施いているところは多いんだとか・・・。

忙しい毎日、だからこそ、夜のひと時をお子様と一緒にお風呂で過ごし、対話ができる関係を作りたいものですね。
でも、朝夕の冷え込みも増してきた今日この頃、寒い浴室でゆっくりなんて言ってられない!その点、LIXILのユニットバスなら冷えにくい浴槽サーモバス、冷やっとしない床等、快適な入浴のためのオプションが多彩。
また、エコキュートならワンタッチでお湯はりや追炊きができたり、リモコンのボタンをワンタッチで浴室と台所で通話できたり、便利な機能も満載です。
img_3618
dsc_1002
本格的な寒さがやってくる前に、準備されませんか?(*^。^*)
お風呂が家族の絆を深める快適空間になりますように・・・。

メールでのご相談はこちら