エースプレイヤーが揃っています、エース電気(*^_^*)

2016年10月20日

エースプレイヤーが揃っています、エース電気(*^_^*)

今日は、エコキュートの工事のお話しをさせて下さい!
弊社では、当然のように1社で行っているエコキュート工事ですが、仮に他社で問い合わせをした場合、2社から3社で対応する場合がほとんどなんですよ(#^.^#)

どういうことか?と言いますと。
1)営業担当の会社
 問い合わせして見積りに来る会社ですね。営業、契約の担当です。
2)電気工事会社
 電気配線や電気会社への申請を行います。当然、担当者は電気工事士の資格を持った人でなければなりませ ん。さらに、県知事に対して電気工事業の届け出をしていないと電気工事業を営むことはできません。
3)管(水道)工事会社
 水やお湯の管工事を行います。電気工事同様、管工事業の許可を受けていないと施工できません。
 弊社は管工事施工管理技士が在籍しています。
と、3社も係わってくると、そこで様々な費用がかかってきます。
弊社は1社で一貫して行いますので費用も最小限に抑えられるという訳です。

弊社の価格の安さの本当の理由はここにあるとも言えます。
そして1社で行うから素早い対応ができます。
お客様の声も全員に届きますのでお客様から信頼して頂ける。

営業担当者は、営業はもちろん、施工経験も豊富なので工事に関してのご質問は何でもお答えできます。即座にお応えできるのでお客様も安心されます。
施工担当の職人も、電気、水道に精通した職人揃いです。電気工事士の資格は全員が所持しています。
img_3573
会社としても、電気工事と管工事の両方で大分県、大分市の公共工事の指定業者にもなっており、実績も多数あります。
まさにエースプレイヤーの集団がエース電気なのです(^’^)

メールでのご相談はこちら