またまたご紹介、工事のご依頼、ありがとうございます(^^)

2016年10月15日

またまたご紹介、工事のご依頼、ありがとうございます(^^)

またまた以前弊社で、エコキュートを設置させていただいたお客様よりご紹介いただきました‼︎
とても嬉しく、改めて感謝申し上げます。

今回は仲の良いご近所様宅の電気温水器が故障したとの事で、すぐにお伺いさせていただきました。
修理可能な場合は修理させていただくのですが、年数も14年目との事でエコキュートをご提案させていただきました。
電気温水器からエコキュートに交換されますと、月々の給湯光熱費も大幅ダウン!お客様もご納得され、即日工事させていただきました。
弊社ではエコキュートの在庫を常時確保しておりますので即日工事が可能です。

追い炊き機能付きのエコキュートに交換されましたので、工事後は
「主人が仕事で遅くに帰るから、追炊きできるのはとても便利」
「キッチンとお風呂で話せるリモコンで、便利」
「しかも電気代も下がるのでとても助かる」
などなど、お客様にとても喜んでいただきました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エコキュートでエース電気が選ばれる理由は3つです。

〈圧倒的な安さ〉
自社販売、自社施工、現金一括仕入で無駄な経費がかかっていないので、圧倒的に安いです。

〈即日工事〉
自社施工なので小回りが利きます。

〈信頼〉
ホームページにて過去の実績をご覧いただけます。しかも地元の地域密着型の会社です。

お客様に喜んでいただく事が私たちの最大の喜びでもあります。
今回ご紹介くださいましたK様、そしてご購入いただきましたH様、本当にありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。

メールでのご相談はこちら