エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.3

2016年10月14日

エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.3

大分県内を中心に、多くの皆様にご依頼いただき誠にありがとうございます(*^_^*)
実際に工事させていただいたお客様のお声をもとに、なぜ弊社がこんなに多くのお客様に選ばれているのか3日間に渡りお届けしてきました。今日はVol.3です。

☆3 信頼
何度も書いていますが、知名度などほとんどない弊社になぜ問い合わせしてみよう、また工事を頼もうと思うのでしょうか?
大分市のA様は、このように話してくださいました。
『インターネットで会社名を見ただけでは「知らない会社だし・・・」と思った。しかしホームページの内容を見ると、会社概要も掲載されているし、今までの工事実績、公共工事の実績も載っている。「きちんとした地元の会社なんだ」と感じたので問い合わせしてみた。
電話したらすぐに営業の方が来てくれて、丁寧に説明してくれた。工事の日程も、都合に合わせてくれたりと親身になって対応してくれた。
工事に来てくれた職人さんも、人当たりが良くて詳しく説明してくれた。』
A様、本当にありがとうございます
全てが凝縮されたそのお言葉、全員の励みになります!

・また、施工の担当者の話しでは、工事のときに「ちょっと出かけます」と、留守を任されることもあるそうです。初対面の人が家の中にいるのに留守にするということは、よほど信頼されていないとできないことだと思います。工事当日までの対応、当日の職人の振る舞いでお客様も安心されてのことでしょう。

多くのお客様がエース電気を選んでくださる理由、それは
☆1 圧倒的な安さ
☆2 即日取付け
☆3 信頼
以上の3つではないでしょうか?

今後とも、エース電気をよろしくお願いいたします!(^^)!

img_3562

メールでのご相談はこちら