エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.2

2016年10月13日

エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.2

昨日に続き、多くの皆様がなぜ弊社を選んでくださっているのか?
お客様のお声をもとに、ご紹介します(#^.^#)

☆2 即日取付け
理由は様々ですが、「早く取付してほしい」と思っている方は非常に多いです。
毎日使うお湯のことですから、出ないとそれは不便ですよね。
・給湯器が急に故障した。お湯が出なくて困っている。
・仕事が忙しいので、休みに合わせて工事に来てもらいたい。
・小さい子供がいるのでお湯が使えないと困る。早く工事してほしい。
・おじいちゃん、おばあちゃんがいるので早く工事してほしい。

余談ですが、私にも幼い子供がいますので、突然、お湯が出なくなった時の大変さは身近に感じます。
一日、お湯が使えないだけでどんなにお困りでしょう。
そう考えると、「工事は2週間後です」など、とてもではありませんが言えません!
一日でも早く取り付けて差し上げたいと思うのは当然です。
img_3561

そのようなお客様からのお言葉を一部ご紹介します。
・本当にすぐに工事してくれて、とても助かりました!
・休みの日に合わせてくれたので助かりました。
・小さい子供がいるので、お湯が使えないと困る、、、と言ったらいろいろと手を尽くしてすぐに対応してくれました。本当にありがとうございました。

弊社にご依頼いただくお客様は、給湯器が故障したり調子が悪かったり、ご不便な思いをされている方も多いです。
「即日取付け」ができるのは、常時在庫を持っており、尚且つ施工も弊社の社員が行うからです。施工を他の業者に発注するとその作業だけで時間を要してしまいます。
連絡体制もしっかりしているので、迅速に対応ができるのです!(^^)!

メールでのご相談はこちら