エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.1

2016年10月12日

エコキュートでエース電気が選ばれる理由Vol.1

昨年4月のホームページリニューアル以来、多くのお客様にご依頼いただき、工事させていただいております。
大分県内、エコキュートの販売をしている会社、お店は多数ありますが、なぜその中で知名度は決して高くない弊社を選んでくださるのか?
お客様のお言葉を3日間に渡りご紹介します。

☆1 圧倒的な安さ
・給湯器が急に故障してしまい、予想外の出費。できるだけ出費を抑えたい。
・お付き合いしているお店に頼もうと思ったけど、高かったから、、、。
・ちょうど出費がかさみ、予算がないので安くおさえたい。
・他にも必要なものがあるので、できるだけ安い方が良い。
出費を抑えたいのは誰もが同じだと思います。多くのお客様が、同じ商品を買うなら安い方がいいと、店舗の情報を集めたり、インターネットで弊社のホームページを見つけてお問い合わせくださっています。
img_3560
そのようなお客様から、工事後にいただいたお喜びの声
・本当に良心的な価格。出費が多い時期だったので、本当に助かりました!
・家電屋さんやインターネットでいろいろ調べてみたけど、エースさんが一番良心的な価格でした。
・予算より安く買えたので、差額で他のものも買えました!ありがとうございます。
・現金払いは厳しいな~と思っていたら、分割払いもできると聞いて分割にしてもらいました。とても助かりました。

やはり「価格」は大きな決め手になるようですね!(^^)!
弊社では、すべて自社販売、自社施工。
商品も現金一括仕入れしておりますので、無駄な経費が掛かっておりません。
そのため、お客様にもグンとお安く提供できるのです。
「エコキュートでエース電気が選ばれる理由」明日はVol.2をお届けします(*^_^*)

メールでのご相談はこちら