熊本市のマンションで電気温水器の交換工事をご依頼いただきました。

2016年5月25日

熊本市のマンションで電気温水器の交換工事をご依頼いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

熊本市 T様邸にて、出来温水器の交換工事をさせていただきました。IMG_2291

 

以前からお世話になっているT様より、ご自宅の電気温水器が故障したので何とかしてほしい、とご連絡いただきました。詳しく聞いてみると、ご自宅は熊本市内のマンション。先日の地震で多くの世帯の方が被害を受け、困っているとのことでした。何とかお力になりたいと、早速伺ったところ、想像をはるかに上回る悲惨さで、目の当たりにした担当者は言葉を失うほどでした。

ほとんどの世帯で電気温水器が倒れたり、天井や壁のボードが破損したりとそれは凄惨な状況。居住者の方皆様を対象に、転倒防止措置などの説明会をさせていただき、多くの方から工事の依頼をいただきました。

聞けば、何社かに見積もりを出してもらったところ、弊社とは比べ物にならないくらい高い見積額を提示された方もいらっしゃるようです。お困りのお客様は、高くても依頼するしかない状況。ですが、弊社では足元を見て高く売りつけるようなことは一切いたしません。逆に、本来ならかかる諸費用を自社で負担してでもなんとかお力になりたい。そして一日も早く平穏な暮らしを取り戻して頂きたいと、心から願っております。

思わぬ震災の被害に遭われたにもかかわらず、皆さま明るく前向きに日々を過ごしていらっしゃいます。仕事を通じて皆様の応援につながるなら、弊社も少しでも支えとなれるよう惜しまず努力いたします。

メールでのご相談はこちら