7/16 大分市 T様邸 エコキュート・エアコン取付工事~アフターサービスは?

2015年7月16日

7/16 大分市 T様邸 エコキュート・エアコン取付工事~アフターサービスは?

おせわになります。

本日は大分市T様邸へエコキュートHE-K37GQCS(Panasonic)とルームエアコンF22STES(ダイキン)の取り付けをさせていただきました。

お客様からは「想像以上に作業あとが綺麗でありがとうございました」とお褒めの言葉をいただきました。

CIMG2154 CIMG2161

エコキュートと同じ日にエアコン移転・新設置が可能です。

また、お客様のニーズに対応して各種メーカーのエアコンを取り扱っております。

これから暑くなってくるのでその前にエアコンをいかがですか?

なんでも、いつでも、エース電気へお問い合わせください。

↓↓

お問い合わせ

また、よくきかれるご質問に<工事自体の保証期間はいつまでですか?>とあります。

弊社で取り付け・改修させていただいた作業に不備などがあった場合はすぐにかけつけ対応させていただきます。

リモコン操作がわからない、水漏れがしている、ブレーカーが落ちる……なんでもご気軽にお問い合わせください。

↓↓

お問い合わせ

 


お問い合わせ

株式会社 エース電気

大分市大字毛井555-1

お問い合わせは 大分県内のお困りさん、さぁさぁGOGO!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


<当社までの地図>

MAP


大分県大分市大字毛井555-1

大分バス停留所『毛井』すぐそば

メールでのご相談はこちら