大分市 手摺りと棚の取り付け工事を行いました(^_^)

2017年10月18日

大分市 手摺りと棚の取り付け工事を行いました(^_^)

大分市 S様よりご依頼をいただき手摺りと棚の取り付け工事を行いました(^_^)/

ご年配の為、生活する上でご不安を感じていた部分の工事でした。

S様のご要望をお聞きしながら迅速な対応を心がけて工事をしたことで、

これまでのご不安を解消するお手伝いができて良かったです(*^。^*)

IMG-0625

IMG-0622

これから寒くなり、ご年配の方で心配なことの1つに「ヒートショック」があります。

ヒートショックとは、急激な温度差によって体に及ぼす影響のことです。

たとえば、暖房が効いた部屋から冷え切った浴室に入り入浴をします。

すると、温度差が急激すぎることから血圧が一気に上下して心臓への負担が大きくなり、

心筋梗塞など重大な病気を引き起こす要因のひとつになってしまうのです(ー_ー)!!

毎年、寒くなってくると、そういう心配から浴室環境の見直しをされる方よりのご要望で、

冬でも外壁や床等から寒さが伝わりにくく浴室を温かく保つことのできる、

ユニットバスの工事に伺うことが多くなります。

寒くなってしまう前に、一度見直しをされてみてはいかがでしょうか?

メールでのご相談はこちら